
私の掌蹠膿疱症、尋常性乾癬、ADHD

私の掌蹠膿疱症、尋常性乾癬、ADHD

愛用の白手


手が汚いからね〜

仕事やコンビニでも隠したい時あるしね。

と言う時、助かる白手。

 

前は綿じゃ無いの付けてたんだけど、指のつけ根皮むけてきたから


f:id:haruurara41:20170208122618j:image
そして友達ナースにも言われ、綿の白手に交換。

高いだけあってやっぱイイ。

ポイントは指のつけ根ダボダボさせる事!w
f:id:haruurara41:20170208122609j:image

乾燥したら、親指の付け根から何から痛くなるから


f:id:haruurara41:20170208123258j:image
f:id:haruurara41:20170208123407j:image

これ、この位塗って(厚めに塗って白手着用)

 

頭はね髪が動いたら、ふわふわ白い物が舞うからね。w

 

帽子でも着用して仕事行こうかなと考えてる今日この頃。

手袋も帽子も、基本摩擦だから良くないとの事。

しないに越したわけないけど、見た目がね。

やっぱ、見た目が悪いから。

 

年末に頭に出来て、ショックで落ち込んだけど浮上するもんだなー。w