
私の掌蹠膿疱症、尋常性乾癬、ADHD

私の掌蹠膿疱症、尋常性乾癬、ADHD

耳の中の尋常性乾癬

耳の中にも出来るのね。

 

最初は耳の縁に、カサカサしたのがあるな〜

汚いな~って爪で引っ掻いて取ってた。

 

次第に毎日出来るようになり、、、

 

そして右耳の耳垢が大量に。

1週間で、耳の奥の7割がた塞がる。

耳垢溜まってきたら、激痒。

それを我慢してたら、

 

いつもカサカサの粉耳垢が、

茶色っぽいネチョネチョしたのに変化。

 

これは綿棒で取るしかなく。

茶色のネチョネチョは、初めだけ異臭した。

痒くて指を突っ込んだら指臭くなるし。

 

耳鼻科に行って点耳薬処方され、

次第に元のカサカサ耳垢に戻る。

 

が、しかしね…

やっぱ繰り返すのねw

 

現在、今朝耳垢大量に取れ

点耳薬探してるけど、見つからない!w

 

物を探すのは毎日、毎回。

ココ開設してからADHDの事書いてないなーと思ってたけど。

 

やっぱり書きますかね!今度。

まずは点耳薬探そうかな。