私の掌蹠膿疱症、尋常性乾癬、ADHD

私の掌蹠膿疱症、尋常性乾癬、ADHD

掌蹠膿疱症と痛み

掌蹠膿疱症と関節炎。

最近左側の胸と背中が痛い。

 

整形に行っても、手が良くならないと痛みも消えないって言われるだけだ。

 

痛み止めのアレルギーがあり、困ってたんだけどね。

今日整形に行って相談したら整形の先生が出してくれたよ。



f:id:haruurara41:20170220154400j:image

 トラマールOD 25

副作用で吐き気が出るかもしれないと一緒に処方になったプリンペラン

 

痛くて痛くて、先ほど飲んだが。。

まずは、プリンペランは飲まないでトラマール単体でどの位吐き気があるのか?

を、知るべく飲んだけど

 

飲んで2時間。

痛みも消えないけど、吐き気も無い。

 

何も変わらなくて飲んだ事忘れてたよ。w

 

いや、

毎日飲む薬だから即効性期待出来ないけど、何も変わらないから良いのか悪いのかまだわからない。

 

と、いう訳でお伝えする事も無くなった。

 

明日は紹介状持っていよいよ皮膚科に!

新しい皮膚科はどうかなー。