
私の掌蹠膿疱症、尋常性乾癬、ADHD

私の掌蹠膿疱症、尋常性乾癬、ADHD

紹介状を貰って皮膚科を変更。

先日行った整形で、

「手のコントロールが出来てないので、ほかの皮膚科行ったほうが良いと思いまよ?。」

 

その一言で、「私の手ってコントロール出来てないんだ?へぇー。」

こんな手が普通だと思っていたが、そう言われて改めて気が付く。

 

そんな訳で、今迄通った皮膚科に紹介状を書いてもらうことに。。

新しい所は新規は見てないから、紹介状が必要。

 

うーん。

何か言いづらい。

他の病院に行きたいって言ったら、

先生の所では良くならないので他行きます!!

と、喧嘩売ってるようなもんだよなーと、勝手な思い込みをしながら取り敢えず紹介状書いて貰い新天地へ。

 

と、ここで次のステージへ。